ふあぁー!!


もう土曜日終わったよ。
あと1公演だよ。
日々が過ぎる速度が加速されてるよ。
明日が日曜日なんて…本当にびっくりです。

毎日、沢山の方にご来場頂いて幸せを噛み締めてます。今回、ダブルキャストの両方を観て下さる方が多かったので、劇団としては本当に嬉しい限りです。

初演を観た方は、探偵が変わったので、そこが良いスパイスになってるでしょ?(笑)
始めての方も、そして「形而上に於ける日常と談笑」を観てる方も、それぞれ付加価値でも楽しめるものになっていると…思います。
まぁ、感じ方は個人で違うので、百パーセントとは言い切れません(本編から引用)が楽しんで頂けたと信じてます!!

早いもので残すは千秋楽の一公演のみとなりました。
最後まで精一杯やり抜くどー!がんばるど~!!

えいえいおー!

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad