
ケーキ食べる。


ケーキ食べると太るけど、食べたい……。
皆で分けて、ちょっとだけ食べる。

これなら、許されるかしら?

だって、大人になっても、おばちゃんになっても、誕生日にはケーキ食べたいもんですよ!

うん。

そして、本日はふなっし~さんの握手会イベントにて頑張る…。

ふなっしーの人気と凄さを痛感した一日でした。
本当に素敵な妖精さんだ。

おいらも頑張るよ。
ふなっしーから、元気を貰ったよ。
これで景気回復だね★

さて
今週水曜日から舞台の本番だよ。
劇場からの帰宅途中…既に大雨です。
何故だ?!劇場に小田氏は居なかったけどキュンキュンの影響なのかな?これって濡れ衣かな?
小田先輩すんません!

_ノ乙(、ン、)_.。oO(雨上がれ~



トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

