
打ち合わせ終了★


こんばんにちは、豆千代です。
月曜日のふなっしーイベントの打ち合わせ終了★

ふなのみくすで元気百倍なイベントですよ(笑)
月曜日に池袋でやるんだよ♪

ポニキャンの素敵女子ムラマツさんが、衣装に頑張ってブローチ作成してくれたの!!
マジで尊敬スルッス。
( ´・ω・` ) わたしにも貴方のセンスを分けてくれ。

そして、打ち合わせ終わり稽古場に直行★
小道具の最終確認の相談と、星野氏のありがた~いお話を聞き帰宅する。

団体を引っ張るのは難しいね。

何かを企画運営するのって、当たり前だけど一筋縄じゃいかないね。人を纏めるのも大変だけど、それは小さな事なんだと気付きました。

ふむ、色々考えてみよう。
そして、ふなっしーにまみれよう(笑)

まごころも
景気回復、ひゃっはー!
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Re: 頑張って

> 司会ですかね?
> まだまだ暑い日が続きますが、
> 頑張ってください(*≧∀≦*)

あーりーがーとー!

頑張って

司会ですかね?
まだまだ暑い日が続きますが、
頑張ってください(*≧∀≦*)

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

