花火の欠片だよ~


先日、花火の欠片を拾いました。

表面が焦げてるのに内側は、焦げてない!
花火の欠片が落ちて来る程の場所で花火を見た事が無かったから、落ちて来ると知ってびっくりしました。

しかも……物凄い時間差(笑)

多分、花火が打ち上がってから欠片が落下して来るまでに5分はあったと思う。

改めて、花火って高くまで打ち上がるんだなって感じました(笑)
落下するの遅っ!

(。-_-。)軽いからしゃーねーな。


スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad