収録したよ~

先日、お仕事貰ったよ~♪♪
早く皆にお知らせしたいな。

めっちゃチャレンジ(笑)
可愛い役貰ったよ~。
むふふ。
詳細は、また日記に上げようと思うのです。

そして、夏に美味しい仕事するかも…したいね。するどー!
皆さんにまたお知らせします♪

劇団の稽古始まるとお仕事がいつも舞い込む。不思議です。
しかも、比重が重い役をすればする程仕事が広がる……もちろん偶然だけど。

泣きながら頑張った役だけど、頑張った甲斐があったなーと。今回も、またその苦しみを越えて前回の自分より更に成長出来てたらいーな。
あと1ヶ月半…。
全力で頑張ります!!!

あΣ(°Д°;)
まだ舞台公演の告知してなかったぁあああ!
ぐはー。
よし、あしたアップしよう。

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad