
オクトーバーフェスト


急激に暑くなったね~!
(°ー°;)ビックリ。。。

何かね、気温差に体がついて行かない感じでふ。

で、そんな中オクトーバーフェストにいってきました。祭りだ祭り!

アルコール弱いのに、ビール飲みました(笑)
主に友達が飲んでるのを貰う係です。
そして、働くアンドゥを冷やかすのでした。

オクトーバーフェストに行くと、石窯パンの美味しさに毎回顔がにやけます。
花より団子ならぬ、ビールよりブレッドです。

プロージット!
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

