家族ゲーム観たー!

家族ゲーム観たよ。3話まで。
一話初っ端から、あの空気が堪らなかった!ジリジリしちゃって両親と気持がシンクロですよ。

続きが気になりますのう。
そして、2話かな?櫻井氏の笑い声が圧巻でした。
あの笑方、マスターしたいよ(笑)憧れる。

あと、板尾さんが出ると表情筋が緩んでしまう。
なんだろ、あの、存在してるのが面白い感じ。
めっちゃシリアスなドラマやのに……。ムカつく父を熱演してるのに(笑)
どことなくトボけたシーンに見えてしまう魔術。

凄い。

内容がキツイので、どうこなーって思ったけど、続きが、気になる。
こんなドラマにも、希望はある。あるんだ!

絶望しかないドラマ…では、終わらないと思ってるよー!
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad