「悪の華」一話観たよ~♪

いやー凄かった。
何だろ、滞留している箱庭的な雰囲気?空気感っていうのかな?

良くある学生の平凡な日常が丁寧に描かれている一話だったなと。

あと、なんでもないトコが笑えたり、綺麗だったりしました。
カーブミラーは、個人的に楽しかったです(笑)


アニメーションで、繰り返される日常と、それが少しずつ軋んで行くのを表現するのってとてもデリケートなんだなーって思った。
二話も楽しみです。
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad