
フライデーナイト☆

先日、竹内未来先生に誘われてオフィス北野のフライデーナイトにいって来ました!
勢いが凄かったです。

なんだか、長いこと観ていると、色々感じますね。
芸人さん達の頑張りや試みをとても感じました。

柔軟な頭というのは、どこの世界でも重要な鍵なんだな。
考えが固まってしまうと、先に進む事が困難になる。
知らずに頑固になってたりね。

固定観念や、身に付けたものを捨てるのは難しい。
でも、新しくチャレンジしないと何も始まらないんだよね。
その為には、身に付けたものの着脱の柔軟性はとても大切やなぁとか。

そんなことをぼんやりと考えてました。



気が付くと日付が変わるんだよね。日記書くの早くなりたい(笑)
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

