
今年はいっぱい観た!



クリスマスデコレーションツリーを、今年はいっぱい観た気がするなぁ。

なんか、みちが明るいの。
LEDのせい???
スカイツリーもグリーンになってたし(笑)
凄いね。

さーて、寒波がキツイけど負けずに頑張るよ。
来年は好きな事ができるように、歌も芝居も頑張りたい。そんな私の年末です(笑)

亀の歩みだけど、ちゃんと前進して行きたいと思います。

足を負傷して、体調悪くなって、吹っ切れたのかな(笑)
ぐだぐだ迷うのも、ネガティブなのも通常装備ですが、なるべくそれらを箱の中に仕舞って走るのです。
出来なくても、やってみるのです。

負けないぞ、うおぉおおお!

なのです。

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

