
星野さんに餌付けされるの図


昨日のb-READYのイベントから写真を一枚UPです。

先輩である星野さんに餌付けされるアンドゥ@まごころの図。

トリックorトリート★

写真の遠近法がオカシイ…いや、これで合ってる。

星野さんが背が高いのもあるけど、アンドゥが小さいというのも要因の一つ。

140センチ台のアンドゥと、190センチ?くらいありそうな星野さんが並ぶとお互いにお互いを、強調する感じですね。

面倒見のとても良い先輩に可愛がって貰ってるアンドゥも楽しそう。
心がホコホコするね。


因みに、ハロウィンな仮装集団の巣窟、六本木の夜をかいくぐり居酒屋にて打ち上げしました。打ち上がったー。

そんなわけで、b-READYのお客様を含めた皆様、本当に本当にお疲れ様でした♪


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

