自由が丘のケーキ★


美味しかったぁ。

もういっちょ、美味しかったぁああああ!
板チョコ部分がちょい食べにくいけど、オレンジといい、ナッツといい、絶妙なアクセントが盛り込んでありました。
むふふ。

至福のひと時を女子二人で過ごしましたよ。
そして、お互い同じ時期にロンドンへ旅行してたので写真を観ながら
「私も行ったー!あ、それ写真撮れなかったんだよね…おぉ!!これいいね!」
と、ワイワイ。

ナデシコジャパン準決勝の試合写真を見せてもらい、その素敵な写真に大はしゃぎです。
ほわあぁー。
マラソンの写真も素敵でしたぁ。


そして、お互いの育てた発酵食品話に盛り上がる。
塩麹いーなー。
気になります。
でも今は糠床さんで冷蔵庫も手いっぱいなので、話を聞くに留めます。

落ち着いたら、試してみたいなぁ。




スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad