
当たり前の事だけど…


当たり前の事だけど。
当たり前の事を、当たり前にできるのは難しい。

初めから完璧に出来る人なんて、きっと居ないよなぁと。
色んな人達の言葉や人生を聞いてて思った。

で、何が違うかって失敗した時、出来なかった時の対応と創意工夫が違うんだなぁと。

自分の中でしか成長は無いんだから、成長させるもさせないも本人次第なんだなって。

勉強もスポーツも仕事も、根本は一緒なんだよね。

大きく進めなかったら、とりあえず一歩、無理なら半歩、難しいなら回り道してみるとか、違う方法が無いか考える。


そこから何かがまた見えたり、進めたり、するのかなぁ?



とか、考えてみた。


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

