
糠漬け日記★

ふふふっ。

発酵が進みました!!
酸っぱい漬物になってきた!

嬉し過ぎます!!!


そして、発酵進んだので保存場所を常温→冷蔵庫へ変更。

漬ける時間がゆっくりになるので、色々都合が良いな。

イースト菌さんの臭いより、糠床さんの臭いが勝ってきた…。
そうか、糠床さんの臭いはこれなんだね。

これが発酵した証拠なのですね!!!!

さー、美味しい漬物になってくださいまし。
わくわく。

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

