アヴェンジャーズ観たよ♪

今日、アヴェンジャーズ観て来たよー!

楽しかった。
本当に楽しかった★

ソーとキャプテンがメインかと思ってたら、予想と違ってアイアンマンとハルクがメインでした。
映画:アイアンマンを、ちょこっとだけど観てから映画館行けて良かった。ホッ。

何かもう内容は、豪華ヒーローでお届けしました ヒーロー同士の対決も間にちゃんと挟んでるので、見応えあったでしょ
と、笑顔で言われた気分。
盛り沢山でしたw

そしてコミカルな部分もあって、ちょこちょこクスッと笑いました。いやぁ、楽しかった★

そして、エイトレンジャーも先日観たよ♪世界観とか、台本のテンポとか、映像美が素晴らしかった☆ビバ堤監督。

お芝居は、横山さんと館さんと、あとはるかちゃん役の子が出るとホッとしました♪
関ジャニさん、演技ファイト!2作目楽しみ。

そして、もう一つ。
「ニッポンの嘘」
観て来たよ。

それぞれにそれぞれの言い分はあるだろうし、観た人の感想も色々あるだろうと思う。

でも、ラストの福島さんの悲しみと言うか、焦燥、無力感、自責の念、悔しさ、歯痒さは…観ていて辛い。苦しいね。
私には何が出来るのか?という問題をまた見つめる良いキッカケになりました。
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad