
みわちゃま


美輪様は、本当に様ですね。美輪さんとお呼びするのを憚る雰囲気とオーラ、流石です。あの方どんだけ凄いんですか、本当。先日テレビを付けたら、みわちゃまが演技のお話をされていて、ありゃ珍しい♪と、そのままテレビを噛り付いて観てたら、なんと長ゼリフ演じてくれたのっ!!

ふぁー!!!!


もうね、なんなのあの人。
いや、あのお方!
テレビなのに、圧倒的な空間支配力がとどくってどんだけ?!

観てる人達を引き込む力の凄さを感じた。
あの一瞬でみわちゃまを「観てしまう」力。

精神力とか集中力とか存在感とか…
いいものみたー。

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

