
ぐわー


白鳥さんと言うか、野鳥の湖を観て来ました。

この写真でも分かるように、物凄い数の鳥です。足元危険ですw

触れる距離に野鳥達がワラワラ居ました。
皆、人慣れしてて平気で近付いて来ます。寧ろ、何かくれと催促される始末です。
ぐわー。ぐわー。

知人の方達が、揚げたてポテトしか手元に無くてそれをあげようとしたから、思わず必死になって止めてしまった…。
いや、だって、ダメでしょ。奴らは丸呑み種族だし火傷しちゃうよ(^_^;)

余りに必死で止めたら、逆に引かれてしまいました…オー日本語ムズカシイネ!

あと、白鳥が大きくて若干ビビりました。
クビをググーッと伸ばしたら、軽く130センチは超えて来ます。思わず、後ろへ一歩下がる始末です。

いやはや、貴重な体験でした。

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

