
おやーすみー☆

今日も早寝を心がけます。

あ、ついでに最近思うこと。
歩くのって考えるのにもってこいやなぁ、と。

テクテク歩きながら、芝居の事とか、色んな事をぼやんと考えてると、何と無く考えが纏まる。
多分、他の事しないで、一つの事に思いを巡らせてるのと、景色が変わるから外的な刺激もあるからかなぁ、とか。

あと、纏まった事をそのままにしてると、空中分解しちゃう。

後で「何故メモらなかったんだー!」と反省。

メモって大切だよ、本当に。
うん。

散歩とメモ、大切★
幾つになっても勉強だね。

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

