
ストレッチ先生♪


公演中、ジンジンがストレッチ先生として暗躍してました。
本番に向けて、少しでもしなやかに動けるように…。

ヤギーの柔軟強化月間だったんどけど、ケンタン、キュンキュンが基本的に柔軟してる人。
おいらは本番前一人なので、幕の裏でこっしょりストレッチ。広びろ静かで、浸透を滅却するのにモッテコイ★でした。

STORYのネタバラシは、Twitterで兄(待山佳成)が書いてますので、ご興味ある方はぜひ。

さぁ!
新人ちゃん達は新人公演に向けて気合を入れなきゃね♪ふぁいつっ!

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

