無事に千秋楽終わりました。


ご来場の皆様、出演者、スタッフの皆様、本当に有難うございました!

気が付けばもうまごころも15回公演です。ザッと10年です。
早いものです。

千秋楽終わりましたので、今回の私の役を言います。初の死体役です。
ネタバレになるので、何も言えなかった(-_-;)
観に来た皆様すみませんでした。

少しでも楽しんで頂けたのなら幸いです。

色々あったなぁ。
まだ続くような気がしますが、終わったんだなぁ。
擦り傷や、打身などはありますが、ひとまず大きな怪我もなく無事に終了でき、胸をなでおろしております。

ホッ…。


細かい小ネタは、明日以降にまたチョイだしして行きますね。今は、体調を元に戻す事と明日の仕事の事を考えて、もう寝ます。

寝るぞ根田頼むぞ垂木……おやすみなさい!
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad