
昨日の皆様Part2

受付のオチョウでふ。
劇場内の清掃とか、ロビー掃除と
常に動いてます。色々してくれてます。コマドリのように働いてます。
 
いつも有難う~!
 

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

> 今日舞台を見に行った者です。
> 舞台すごくおもしろかったです!!
> 最後の推理すごかったです!感動しました(≧ω≦)
> これからも頑張って下さい!!

うわーん!有難うございます!
ってΣ(°Д°;)今更すみません!!

今日舞台を見に行った者です。
舞台すごくおもしろかったです!!
最後の推理すごかったです!感動しました(≧ω≦)
これからも頑張って下さい!!

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

