
やぎーとゆや☆


写メは稽古場風景です。

6月ずっとお世話になってたセゾンスタジオさんでの撮影。

本チャンのセット作れる稽古場とか、本当に素敵過ぎます。
今回はこれがなかったらとても大変でした。

改善する余裕があるって素敵♪

先日この稽古場に、まごころ18番勝負の姫w
弓夜ちゃんが初参加★
新人劇団員のやぎーとは、ポケモン仲間です。
稽古の合間や、制作の打ち合わせ時間にやぎーや私と遊ぶのです。

最近気になるのは、弓夜ちゃん、何故か私を「まめちよっ!」と、呼ぶの。
弓夜母も、周りの人も、大概「豆」か「豆ちゃん」なのに……。なぜ?

そして、人見知りの彼女は人が減ると途端に饒舌になるw
面白いです♪

そんなセゾンスタジオさんとも本日でお別れしました。明日は王子小劇場に小屋入りです。

朝から大仕事です。
早起きして力仕事なので、夜まで体力持つか若干不安です。

今日も朝から力仕事でした。明日も頑張ります。むんっ!

今日は早寝するぞ~!

おやすみなさーい。

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

