
先日の稽古場にて



きっと劇団ブログにちゃんと乗ってたりするはず。

ザックリと、まごころ恒例☆誕生日会!!

今回はじんじんだよ。

じんじん、おめでとぉ!
無事にケーキを皆で食べれて良かった。

タイミング計れずに、皆、ソワソワしていたのは秘密です。

満面の笑顔の榊原仁くんを激写★
我ながら良い写真だなぁと自画自賛。

たくさん溜まってる、色々をお送りして行きますよ~。
まごころPodcastソロも、ちゃんと更新しなきゃいけない時期ですからね。
毎日隙みて頑張るよ。

本番は今週木曜日からです!
チケットまだまだ余裕あるんだよ。
是非とも誰かを誘ってみにきてください。

ミステリー好きは観ないと損だよ!多分!
本当に!
今回も頑張っちゃったよ。
まごころ18番勝負は、毎回全力ですよ。
お客様の驚く顔が観たいから!

ちなみに、突然ブログを頑張って更新しなきゃと思ったのは、父に「ブログ更新せぇへんのか?たまに見てんねんけど、全然書いてへんやんか」と、ダメ出しを頂いたからです。

以外と読んではってんなぁとか、思う今日この頃。
観ててくれる親に感謝です。


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

