
稽古終わりました☆


台本に噛り付く藍子ちゃんをアップ♪
かーええなぁ。
藍子様かーええなぁ。

本日は7月のまごころの公演の台本がちょびっと手元に届きました!
うわー!台詞とか頑張らねばっ!焦るっ……と、ドキドキしてたら………( ;´Д`)まぁ、うん、観に来たら分かるよ。

今回は、頑張らねばならない部分がちょびっといつもと違ってました。

いや、大分違うかも。


ほんとほんと!!

7月5日が初日です。
7月8日が千秋楽です。

学割とかもあるらしいよ。
皆、まごころのHPとか、チェックしちゃぇばいいじゃなぁーい☆

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

