
からふるべりぃ★

イベントに出演します♪
そんでもって、そのお知らせです。

まさか自分が人前で歌ったりするなどと思いませんでしたが、これもご縁だね!
新しいご縁が広がれば良いなぁと思います。

そんなわけで☆お知らせ!

今年もからふるべりぃが始まるよっ!

1部:ライヴとヴォイスドラマを中心とした楽しいイベント
2部:からふるべりぃファンミーティング(パーティーとゲーム大会)

出演者
からふるべりぃメンバー
妃咲みぁ 工藤マミ 紫苑みやび 鈴木さやか
ゲスト
三五美奈子
中村豆千代

チケット予約は、下記のフォームからお願いします。
http://atcopier.com/freeform/45138/form.cgi

INFORMATION
会場
イベントホール プロモボックス
JR山手線・京成線 日暮里駅北口 徒歩1分

日程
2012年5月13日(日)
1部 OPEN 16:00 START 16:30
2部 OPEN 19:15 START 19:30

チケット予約
【予約】 1部:\3,000-(ドリンク別)
【予約】 2部:\3,500-(フード付き ドリンク別)
【予約】 1部+2部 通しチケット:\6,000-(ドリンク代別)

当日券
【当日】 1部:\4,000-(ドリンク別)
【当日】 2部:\4,500-(フード付き ドリンク別)
【当日】 1部+2部 通しチケット:\7,000-(ドリンク代別)


イベント参加の際のご注意
チケット予約は代金のお振り込み確認をもって完了となります。
予約後、期日までにお振り込みが無い場合は予約金額に500円を加算させていただきます。
チケットの引き換えは、当日・会場受付で行います。
受付では『振替払込金受領証』や『ご利用明細票』をお名前と共に確認させて頂きますので
忘れずお持ち下さい。

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

