
宣伝です♪

わいもくんのDVDの3巻がとうとう発売されました!

私が舞台でワタワタしてる間に……最終巻が…。
ジンワリします。
とてもとても大好きな作品に出会ったなぁと、改めて思います。

少人数で長時間頭を付き合わせて作品を作ってたのが、連帯感を生んだのかな?

作品も、スタッフも、皆みんな大好き

そして、3巻のDVD特典はトータス父さんのこえほん。ナレーション、わいもくんが入れさせて貰いました。

初めての日本語です。
ドキドキしました。

生みの父さんと一方的ですがお話できて、わいもくんも良かったなぁと思います。
そして、イコイコ♪
またしてもジョンBさんが参戦してくれましたよぉ!

良いね、こうやって色んな人を巻き込んで、わいもくんブームになればいい。
(。-_-。)いや、本当に。
言霊ですb

おいらも3巻早く観たい☆

きっと、Amazonとかヴィレッジヴァンガードとかで売ってるよ♪
皆れっつごー!なのだ。
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

