
無事更新☆

まごころPodcastが無事更新されました。
遅れちゃってすみませんでした。

そして、気が付けばもう今週が小屋入りなんです。
信じられません。
あっという間の日々です。

震災の話、書こうと思ったけど…うーん。上手くまとまらない。

私は震災があった事を忘れないのが大切だと思うんです。
それは、今、復興で頑張っている現地を忘れないためです。
寒い仮設住宅を忘れないためです。

酷い地震の爪痕を確認する事や、辛い過去を思い出す為じゃないんです。

寧ろ、皆が復興を頑張っている事を知って、自分達にできる事を個々が考えればいいと思うんです。
それぞれできる事は違うんだから。
そんで、皆が笑顔になればいい。

大切な人が居なくなった瞬間なんてもう思い出して欲しくない。
と、思うんです。

だから、笑顔になればいい。
無理に笑わなくて良いから。
自然に笑えるようになればいいなって、思います。



やっぱり上手くまとまらなかったな(。-_-。)
文才無くてすみません。
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

