ミミとリク



今日は、私の最年長のお友達とお会いしました。

両親より年上のお祖母様です(^_^)v70歳オーバーですが、パワフル★
元気いっぱいで安心しました(*´д`*)

そして、家族の猫ちゃん達です。
とってもとっても頭が良いミケ、ミミちゃん。本当にビックリする程頭が良いです。そして人懐っこい!
戯れて遊んでました。写真好きみたいで、ポーズとってくれるサービス精神旺盛な子です。

もう一匹は、グレーのリクくん。この子は人見知りでちょっぴり臆病さん。帰る頃まで閉じこもってて、中々顔を見せてくれませんでした(´・_・`)
まぁ、帰り際に出て来て遊んでくれて、甘えてくれたので、人見知りでも、ぃーや♪

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad