おせち♪


2012年のおせち☆
私には贅沢なおせちでした。

一つ一つの食べ物のげんかつぎを聞き、調べながら食べました。

くわいとか、チョロギとか、初めて食べました!

長生きとか、豊作とか、子宝とか、繁栄とか、おせちの中には沢山の意味があるんですね。
コッソリと感動しました。

未来先生と綾瀬先生に感謝です+.゜*(=艸=)フッ :.。+゜

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad