明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます*゜.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゜。


昨年は色々と大変な年でしたね。
私に何ができるのかなぁ?って事をずっと考えていた年でした。

私の力なぞ微弱なもので、何をするにしても、大した力にはなりません。
でも、日本人として、何かをしたいなって。
でも、何かをしたいなって考えてても焦るばかりで、思いつきませんでした。

それで、新年に向かって、どんな年にしたいのかを考えてみました。

笑顔が溢れる一年になればいいなって思います。

微力でも皆が笑顔になるお手伝いが出来れば素敵だなって思います。



笑顔が溢れる一年になりますよう。

本年も一年、よろしくお願いします★
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad