
手のひらの宇宙

昨日、行きずりの占い師の人に手相を見てもらいました。
出会いって不思議w

それが、ズバリと自分の事を当てて、未来の広さを見せてくれたので、「あー。手のひらは、私の精神が全て写ってるのかぁ」と、思いました。
沢山の人の手が集まったら、それは宇宙だなぁとか、考えてしまったw
いや、一人一人の掌が既に小宇宙なんやね。
はぁー。凄い。


友達とか付合いとかで、手相は何度か見てもらった事あるのですが…初めて、手相だけじゃない手相見られた気がしたの。


凄かった。

本物の占い師さんって、凄いなぁと感動しました。
カレー食べる片手間に2.3分見られただけなんですがw

そして、その方の診断で私は通常時でカイオウケン2倍の人と診断されましたw

マジでか?!!
私凄いな!!

このテンションだったら、カイオウケン3倍になれるかな?!
*゜.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゜。

まぁ、自分がタフなのは知ってましたが言われると改めて面白いなぁと感じました。

あと、社長になれるらしいよw
付け足しのように言われた。
「あ、あと、社長になれるよ。うん、なれる。」

( . ) 社長に向いてるとか、初めて言われたw
カリスマ社長w

意外すぎて実感ありませんが、可能性広がると楽しいよね。

ちなみに、タロットは有料らしいw
次はタロットで占ってもらおうかなぁ♪
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

