
寒いねー。

寒くて、毛布に包まる日々です。おにゃか冷えちゃう。
寒過ぎて暖房つけちゃうどぉ!


はっ(° °;)!報告!
先日、ホロッコさんの企画ライブ「ふふふのフー」に行って来ました。

やっぱり芸人さんの話術凄いデス。
相方違うと大分変わるんだなぁとか、むむむ……。

そんでホロッコさんが大好きです。本当に。
こまりさんの、小津さん役が本当に可愛いんです。
何度観ても、ニンマリしちゃう。クスリと笑える可愛さが、私にも欲しい(ーー;)

機会があれば、皆も観に行くと良いよ♪
きっとニンマリしちゃうからw



あと、牙狼…応援してます★

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

