
あれ?!

気が付いたら、木曜日だ。
うひゃー!

と言うか日付変わって金曜日やん!
うわーん!

今日は、つなっちコト綱掛裕美ちゃんに誘われて知人のトークライブにイッテキマシタ。

最近、一人でPodcast更新をする事が劇団で決まったので…勉強になるなぁ。

まぁ、勉強になっても、上手く己にフィードバック出来てるかは甚だ疑問だけど。

ま、負けないぞぉ!

継続は力なり、だよね。
続けて行けばきっと変わるはず。

うぉおお!
えいえいおーなのです!

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

