
ホロたん2!


ホロッコさんの単独ライブに行ってきました。

めっちゃ面白かったです!

こまりさん、可愛すぎです。
百太郎さん、凄い。

素直に面白かったです!
ホロッコ大好きです。
ゆる~い空気も、あったかい雰囲気も、ブラックジョークも、大好きでした。

こまりさんの、オヂサン…。(小津さん)
キュッと縮めてストラップにしたいw
出てくると、口元がニヤけます♪

あー、また観たいなぁ。
皆んなも観るといいよ!
ニコニコしちゃうよ!
本当に本当に大好き!!!

そして、終わってからアントニオ猪木酒場にて飲んでたら、ご本人達まで合流w
贅沢過ぎる日でした。

久しぶりに会えた皆さんや、初めてご縁が繋がった方達や、なんかもう、涙出そう。
素敵な人達に囲まれて、私はいつも周りの人に恵まれているなぁと改めて実感しました。

私も、もっともっと精進しないと☆
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

