ぼんやり日記


久々に、ぼんやりと思ってる事でも書こうかなぁ。

最近ぼんやり思う事。
何かなぁ?
芝居について、良く考えてるかなぁ。

普通か……w

仕事の事考えてるって事だもんね。


あとは人…かな。
ご縁や、そこから繋がった仲間って素晴らしい。

未熟者なじぶんを痛感する時って、友達の優しさや忍耐力を同時に感じます。

私は本当に人に恵まれています。

お仕事上の方たちも、友達も、ファンの方も、皆素敵な人ばかりです。
涙が出るよ。
寄っかかるだけじゃ無くて、互いにパワーを貰ってる。

感謝です。


たくさん返せるように、日々精進だぁ!
----
写真は下北のお茶屋さん。
ここの煎茶が美味しかった。
八女茶大好き♪
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad