
ステキな金縛り♪


昨日、ステキな金縛りの試写会に行って来ましたぁ!

面白かったです。
流石、三谷幸喜さんだと思いました。

ついて行けるか不安な始まり方でしたが、圧倒的な役者力と、ストーリー運びで、気が付けば2時間。

時間を感じさせ無いって本当に凄い事だと思いました。

深津絵里ちゃんと、西田敏行さんの可愛さが、たまりませんでしたw

行けて本当に良かった★
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

