鯵フライ♪


昨日、鯵フライを作りました!中々上出来★でした。
まぁ、鯵はフライより、焼く方が多いので…次のフライはいつかなぁw

そして、憧れの漫画家さんの仕事場へお邪魔しましたっ!
ステキや。
生原稿ですよ。
コミック直しの指定とか見ちゃったよ。

こんなにワクワクドキドキさせて貰って、幸せ。
ミックさん、アザース!

そして、昨日が良い日だったせいか、本日のラストでちょっと停滞ぎみです。
タイミングって、大切ですね。
ううっ!落ち込まないぞ!!
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad