
リサイタルでした♪


私のお歌の先生のリサイタルでしたぁ!
楽屋からひっそり、こっそり聴かせて頂きました☆

楽屋のお手伝い、楽しいです┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ

教会のホールでのリサイタルだったので、中央に大きな十字架が!

流石の存在感ですね。

そして、先生のドレス姿とサリー姿がとってもキュートでした!!
歌が素敵なのは……当たり前ですよね。
許可が無いので、素敵姿はアップ断念。

ちなみに、こっそり場内アナウンスもさせて頂きました♪

少しは役に立てたかしら?と不安に思いつつ、久々のメンバーや恩師に会えてとっても幸せでした!!

そして、義援金募金も沢山ご協力有難うございました!

この道ぃはぁ、いつか来た道~♪♪

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

