有難うございました!

劇場へご来場頂いた皆様、お手伝いしてくれた皆様、応援して下さった皆様に感謝です

一週間、あっという間でした。

色々な方々に支えて頂きながら、なんとか、無事に終わりました。

うん。

楽しんで頂けたかな?
楽しんで頂けていれば幸いです。

取り敢えず、今は寝たいです。やっと安心して眠れる。
不安と緊張と色々でヘトヘトになっていた精神を、まったーりさせます(笑)

本当にみんな、有難うでしたぁ!
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad