
もっともっと!!


久々に長濱監督の召集飲み会に行きました!
いつも何か視界が広がる。
新しい発見がある会です。

何かをする原動力って、本当単純に膨れ上がるよね。
そういう場所って大切だと思います。

互いにパワーを与えて、刺激しあうって素晴らしい☆

今日よりも明日。
明日よりも明後日。
一つ一つシッカリと。

良い風は、更に良い風を運んで来ます。

無理は禁物だけど、立ち止った時に背中を押し合える仲間って良いなって。
私は思うよ。

あと!面白い(興味深い)人のところに風は吹くんだって。
下向いてたら見逃すから、
風を見つけられるように前向こう。

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

