シーは、10周年かぁ。


稽古場に、ジンジンからのシー土産が届きました!
奥の缶が、めっちゃ可愛いと、はしゃぎましたw

ミッキーさんが、いっぱい増殖してます。
癒し(*´д`*)


話変わって、ちょっと思った事を。



大変な事とか、めげそうな事とか、挫けそうな事とか、みんなあるよね。

でも、そこで踏ん張れなきゃ先には進めないんだよね。

人の所為にしたら楽かもしれない。
相手の言ってる事が分からないとか、わかってくれないとか、あと、余裕が無いなんて言い訳だなって。

私の周りの素敵な人達はどんな窮地でも、そこで踏ん張ってる。
妥協してない。
弱音は吐いても諦めない。

自分に言い訳して、逃げちゃダメだなって。

言うのは楽。

実際にそこで踏ん張って、かっこいい自分でいる人がだからこそ、素敵だなって思う。

ネガティヴ人間とか言わない!
ポジティブ人間になるのは、時間かかりそうだけど…。
せめて立ち止まらない自分で居たいなって思います。

疲れた時は深呼吸して、また進めばいいんじゃないかな?
亀さんでも進めばそれって凄い事だと思うから。


ここの所、そんな事をなんとなく考えてました。
うーん。
ニホンゴムズカシイネ。

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad