
人待ち中

なんと無く語る。

今日は寒いね。
寒いと言うか、涼しいのか。
地球の気まぐれに随分右往左往してます。

台風の強風が北極の風でも運んできたのかしら?とか、思っちゃうよね。

でも、そんな台風にも負けない。人間って、凄いなぁ。
良いのか悪いのかは、分からないので別にしてw

自分が今、ここでこうして生きてて、色んな人達と出会って、笑って、泣いて……それって、凄い事なんじゃないかなぁ。

そう考えるとジンワリする。


出会いに感謝。




今が辛い人も明日は、笑えるように。
明日と、会えるように。
笑顔でね!
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

