壮行会


昨日はコラッチォメンバー(声楽の集まりですv)で、友達の壮行会でした。
友人が大阪に行くことになったのです……

大阪楽しいよー!
と、説明しても、関東育ちの彼女にはやはり怖いらしい…(。′д'。)
むむむ、まぁ、仕方なし。

久々の集まりだったので、不思議な気分になりました。2年ぶりに会う人もいて、テンションMAXでした。


で、帰宅して爆睡……

一杯で安上がりな私です。


写真は、両国で恵先生が発見した、力士のシリコン人形。
これが面白くて、皆で大爆笑しました。

プヨンプヨンしてます。
癒し系ですよ!
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad