被災地ボランティア

まだまだ、そのままの土地が沢山、たくさん、沢山あるんだね。

梅雨の雨も、炎天下の作業も、心配だね。

そろそろ、避難所生活の人達も4ヶ月になるんだね。

復興には時間がかかると分かっていても、色々と心配になる。

こころも、身体も。
病気も心配。
まだまだ、発見されていないご遺体もある。
瓦礫だらけの街が沢山ある。


でも、悲しんでても仕方が無い!


不安や悲しみは、突然ぶり返して私達を襲う。


だから、笑い飛ばそうと思います。

日常を…朝起きて、仕事して、帰宅して、寝る…それを伝える事で、誰かが笑ったり、ほっこりしてたら良いなっておもう。

そんな事しか、今は出来ないけど。
頑張ってみるね。


おやすみなさい、また、明日。

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad