
もふもふー☆


Twitterに呟いて満足してたw

先日、久しぶりにもふもふメイツと会いました!

歌って、喋って、笑って、楽しかったです。

どんな事があったかは、きっと皆が書いてるから私は省略ですじゃ。

あ!一つだけ!!
マイにゃんが「ガッキーン」と言う曲を歌ったんですけど、曲を知らなくても楽しかった!!

デュエットであんなに笑ったの初めてです♪

二人の声がピッタリで凄かった(笑)

バランスって、重要やなぁと感じました。



スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

