久々に会う

先日偶然花見で友達に会いました☆

軽く5年振りくらいだったかなぁ…ビックリ、めっちゃ嬉しかった!!
久々の再会にノンアルコールビール飲みながら(笑)ワイワイやりました。

疎遠になってても、どっかでまたこうやって会える偶然に感謝。
花見より、話の花が咲きっぱなしやで( ̄◇ ̄;)
話出したら止まりまへん。
ノンストップです。

積もる話がありますからね。
いやーなんかもう、楽しかった!やっぱり笑う事は健康にええなぁ。
そんでもって友達と笑える今を、大切にしようと思いました。

来週はまごころのお花見があるんです。
楽しみ(^ ^)

桜が、今、咲いている事実に感謝。
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad