桜歩き


桜を探して歩きながら、友達のお芝居の公演を見てきました。

この時期の公演って、大変やなぁと思いましたが!
凄く地震の色々を考えてあって…当たり前だけど(^^;;
お話もタイミング良く、復興の話。傾いた店を立て直し皆で頑張って前に進んで行こう!
って。
ボロっボロっ泣きました(笑)
まあ、最近涙腺が壊れてるから当てになら無いけど…。楽しい一時でした。

で、話戻して…
桜歩きしたんですが!
咲いてたねー。
場所によって、まだ蕾の所も多かったのですが、公園とか、日当たりの良い場所では、綺麗に咲いてて、小さな子を連れた家族が公園で花見しながら、お弁当食べていた風景に微笑んでしまいました。

やっぱり桜好きだなぁ。

で、本日の写メはそんな家族が居た公園からです。
こういう風景、失くしちゃ駄目だよね。

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad