疲れた


想像以上の疲れに、ヘトヘトです。
照明と幕と小道具の事で、相当余裕が無かったなぁ。
日曜日の公演は泣きそうでした。どんだけ余裕が無いんだよ(笑)

そうそう!
昼の公演が終わった瞬間から、お客様に挨拶もできず、小道具の準備を黙々としていたら、西原さんが、そっと手伝ってくださいました。有難うございます!

色々ありましたが、観に来た方が面白かったと言って下さったので、本当に頑張って良かったと思います。

本当に有難うございました!!
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad