全然みえない


写真は、本日手伝いに来て、場内番長をしてくれたキヨピロです。
くらくて写真取れなかった。と言うか、見えない。残念じゃー。

----
場内番長がいると言うことは…初日終わりました!
幕が開いてしまうと、あっという間ですね。

もう初日が終わってしまったよ…。
ビックリなり。

ついでに、まごころポッドキャスト出張版☆も収録しました!

話し下手な私がぼやぼや話してます。
あと、周りに居る人を捕まえて、初日の感想とか言ってもらいました!

良かったら、ポッドキャスト出張版も聴いていただけたらと思います。

ブログリンクで、まごころWEBがあるので、まごころWEBのトップから、ポッドキャストのアイコンで、ポッドキャストページへ移動できます!

お席のご用意はたーくさん♪ございます。
当日飛び込みでも大歓迎です!

本日のお手伝いさん、アンドゥーと、キヨピロに感謝しつつ♪( ´▽`)

明日も頑張ります!





トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad