
本日の夕方には1回目☆

とうとう、公演初日の日付になってしまいましたっ!

三人に分身したい感じの本日でしたが、明日は私より性能の良い分身が劇場へ助人に来てくれるので、ホッとします。


そして、本日はキヨピロこと、山口清祐氏が忙しい中、駆け付けてくれましたー!

キヨピロ有難う♪
本気で助かったぜ★

写真、何にもとってないよ。素っ気ない日記だなぁ。

あ!!!
あの、あの!
ぜひとも、お誘い合わせの上、劇場へ起こし下さい。
お席には、余裕と言うより、ゆとりがあります。

なので、ぜひ宜しくお願いします。(>人<;)!

まめ。

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

